illumination

写真をクリックしてください。



■多摩センター
多摩センターといえばサンリオ。イルミネーションにもキティちゃんがいたり楽しさも演出されたものでした。(2006/11/11)
■ラ・フェット多摩 南大沢
「南仏プロヴァンスの “とある丘”に住んでいた4人の家族の物語」というコンセプトストーリーを背景に造られたアウトレットモール。 西欧風の星をモチーフした光装飾を各所に使い、園内のクリスマスムードを盛り上げています。(2006/11/26)
■丸の内イルミロード
大手町から有楽町を結ぶ丸の内仲通りを中心にオレンジ色のイルミロード。(2006/11/30)
■夕やけ小やけふれあいの里
童謡「夕焼小焼で 日が暮れて 山のお寺の 鐘がなる・・・」の歌で知られる隠れ里、陣馬。
ひっそり冬支度をする山里に暖かい色のイルミネーションが灯っていた。(2006/12/5)

■国立
国立の象徴、大学通り。いつもは学生やおしゃれな人々が行き交うこの大通りが一大クリスマスロードに変身。大学通り緑地帯の銀杏の木8本にイルミネーション設置。(2006/12/11)
■六本木ヒルズ
白色と青色のLEDによる幻想的なイルミネーション。雪をイメージした白く澄んだ光が美しい。 まるで「雪の森」に迷い込んだような空間だった。 (2006/12/16)
■汐留
東儀秀樹氏がプロデュースする 「海のX'masイルミネーショ」"。 大海原をイメージしたという趣向を凝らしたイルミネーションは見事です。 波の音が耳に心地よく、水の上をふぁふぁ歩いているような感覚で見ることができました。 まあ私的には晴れた南風の日、大きなうねりの中でウインドサーフィンをしているような感覚かな。 (2006/12/16)
■昭和記念公園 Winter Vist illumination
カラフルな色に変わる巨大シャンパングラスツリー3基と沢山のミリシャンパングラスツリーで幻想的な空間を演出。 メインステージではクリスマス気分を盛り上げるためミニコンサート。20:00、場内のカウントダウンともに澄みきった夜空を彩る冬の花火。 ひと時、寒さを忘れて心がときめきました(2006/12/23)
■舞浜
(2006/12/25)






←BACK

















































































広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー